コンプレックスについて改めて考えてみました…

こんにちには!小雪です(*^^*)

 

ブログ開設して以来の更新!(笑)凄くサボってしまっていましたね…

申し訳ございません。

 

ただ今後もこのくらいのペースになると思われるのでご了承くださいませ。

 

 

 

さて、今回は二重について紹介していきます。

 

実は私、左右で二重幅が違うのがずっとコンプレックスでずっと悩んでいて

6年間アイプチを使って二重を作り続けていました。

 

その不満を何も考えず漏らしたときに友だちにから「これからアイプチを使い続けるのも瞼に悪いよ」と

言われ「美容整形とかいいんじゃない?」とアドバイスを貰いました。

 

美容整形なんて周りが知ったら絶対に白い目で見られでしょ!って思ったんですけど

最近は美容整形への理解が増して、そうでもないみたいですね…

 

時代の流れを感じちゃいますね… (笑)

 

ずっとアイプチを使い続けていくわけにもいかないと自分でも考えてはいたので

思い切って調べたら…たくさんの施術方があってビックリ!

(ちなみに私が見たのがこちらのサイト)

 

ちょっとこれだけでは正直、私の瞼にどの施術が良いのか分からないので

ひとまずは医師を通して検討してみようかな…という感じです。

 

けど、まだ相談する病院?クリニック?もどれがいいのか分からなくて

現状はいろいろ調べてるところです…(笑)

 

無事に悩みが解決できるといいのですが、なんせ

まだまだ分からないことだらけなので…これからちょっとずつ調べて

せめて二重幅をあわせられればいいな~~って考えています。

 

 

(色々と不安ですが…)今後の私に乞う期待ですね!