シミやニキビ跡に困っています

こんばんは。小雪です。

風呂上りのスキンケアをしながら、ニキビを見つけてしまいました。
ショック…

ひとつ見つければ、もう一つ見つかるのがお肌の不思議。シミも知らないうちに増えているような…。

今の段階では、化粧下地やファンデーションで何とか隠せているのですが…。
これ以上増えてしまうとどうなってしまうのと考えると、気分が落ち込んでしまいます。

ダメダメ!
ストレスもお肌の状態を悪化させる原因なのだそう!
しっかりしなきゃっ!
といいつつ、やっぱり気にしてしまいますよね…!
同じ女性なら、このゆれる乙女心を分かってくれるはず(笑)

スキンケアの方法を探しているとこんな記事を見つけました!
参考サイト:しみ・ニキビ跡治療O&A

ここでは、美容クリニックで受けた後についてのQ&Aです。
美容クリニックでの治療…料金がリーズナブルなら間違いなく、クリニックに駆け込んでるんだけどな…諭吉くんが必要になるのは辛いかも。

しかーし!

「美容クリニックでの治療はすぐに効果がある」

やっぱりこれが一番魅力的ですよね。
すぐに効果があるなら、毎日一喜一憂しなくても良いですし…。
とくに、ニキビは腫れてしまうことを考えると、メイクするのも躊躇してしまいます。

…料金の安い美容クリニックを探してみようかな…?

揺れる乙女心(笑)

では、今日はこの辺で!