二重整形するならやっぱり埋没?

お久しぶりです!小雪です(*^^*)

 

前回の記事、コンプレックスについて改めて考えてみました…

で、二重幅に違いがあることについて悩みをぶちまけさせていただきました。

覚えていますでしょうか?(笑)

 

その後も二重整形についていろいろ調べていたので、

ここで軽くまとめて見たいと思います!( *´艸`)

 

今一番考えているのは埋没法ですね~。

 

やっぱり一番安いし、簡単だし、失敗しても治せるしで、

良いことづくしじゃないですか?

 

まぶたが厚い人だと、数か月でとれちゃうこともあるようですが、

私はまぶたは薄い方なので、たぶん大丈夫だと思っています……!どきどき

 

埋没法の相場は、6~8万円程度だそう。

結構安いですよね!

 

(↓参考にしたサイト)

www.realtome-doubleshaping.net

 

お給料のうち1万円を毎月貯めるように頑張れば、半年で費用が貯まっちゃいます。

 

飲み会の参加を減らしたり、

服やコスメ代を多少削ればたぶん行ける…。はず。

 

私はアイプチが上手なほうじゃないので、

パパッと二重整形してアイプチ入らずになりたいですね。

 

とりあえず、今の計画はこんな感じです!

 

色々調べて見ましたが、正直まだまだ不安です。

周りに整形したという人がいないからですかね…。

(まあ、そう堂々と言う人はほとんどいませんからね 汗)

 

 

Yahoo!知恵袋や整形経過ブログを見て、

大丈夫と自分に言い聞かせていきます!(^^)!

 

ではまた!