おすすめの化粧水

こんにちは!小雪です(*^^*)

この前書いた記事で、ほうれい線は遺伝することがないらしいと分かったので、お肌のお手入れをしっかり続けていこうと改めて思ったのが、1か月ほど前。

今日は肌のお手入れにかかせない化粧水について話そうと思います。

そろそろ、夏が近づいて来たので、寒い間お世話になるしっとり系の化粧水から、さっぱり系の化粧水に切り替える方も多いかなと思います。

この前、化粧水が切れたので買いに行ったら、さっぱり系の化粧水が店頭からけっこう減っていたのでビックリしました…!みなさん、準備が早いな~と少し出遅れた気がします。

 

これから本格的に暑くなるので、せっかくだから、新しい化粧水を使ってみようかなと思って、おすすめの化粧水を調べてみました!

良い感じのサイトを見つけたので、紹介しますね。

 

20代からのおすすめ化粧水【22選】│20代後半・30代に人気のスキンケアブランドなど | 美的.com

 

ちょっと高めのものからリーズナブルなものまで、たくさん載ってます。

ここで紹介されているものだと、雪肌精の化粧水をトラベルパックのセットで売られているやつを使ったことがあるんですが、これはすごかったです。使ったその日から肌に足りないものを補う感じがして調子が良くなったのを覚えています。ちょっとお値段が高めですが、効果はバツグンです!

あと、肌の弱い友人はハトムギ化粧水を使ってると言ってました。肌も荒れないし、この値段でたくさん入っているので、思いっきり使えるからおすすめとのことです。

 

今使っている化粧水がなくなったら、この中で紹介されているものを使ってみようかなと思います。

他にもおすすめがあればぜひ教えてください。