二重整形が気に入らなかったらどうしたらいいの?

こんにちは!小雪です(*^^*)

 

今回も二重整形について取り上げたいと思います。

二重整形をいざ受けて見て、もし気に入らなかったらどうしようと思いませんか?
目はどうしても目立ってしまうところだからこそ、修正ってできるのかなと思い調べてみました。

 

参考サイト:二重整形って修正できる?

 

保証制度の有無が重要なようです!
保証制度があると期間や回数とクリニックよって違うようですが、無料でやり直すことができるみたいです。
1回で決まってくれればいいけど、もしもということを考えるとあったほうがいいですよね。
アフターフォローとして重要なポイントとして選択肢にいれるべきです。

 

修正のために他のクリニックで施術する方法もあるそうです。
保証制度がないクリニックだった場合、再施術は大手のクリニックに頼ったほうがいいかなとは思いますよね。

失敗ってどんな状態なのというと不自然になったり、眠たい感じになったりした状態だそうです。
そんなことになるのは絶対イヤですよね。
セカンドオピニオンを受けることができるクリニックもあるみたいなので、思った通りにしたいなら色々なクリニックでカウンセリングを受けてみるのもいいかもしれませんね。

 

ではまた!